« 明日は艦これ | トップページ | いつもの »

にとうりゅう

 FGOのCCCイベントは1~2日ごとにメインクエストが徐々に開放されていき、それを待つ間にフリークエストをぐるぐるする流れになるようですね。フリークエストはそれなりにサクサク回れるのが救いでした。ぐだぐだ以外のイベントは初めてなのでペースが掴めませんが、BBちゃんだけは集めたいところ。

 艦これのメンテは延長のようで。現時点で新規艦が6隻も追加されるという衝撃の告知がありましたが、一体何隻が掘りに回されるのでしょうか。とりあえずE3クリア報酬に大鷹が配置されているようですが、それ以外に海外の戦艦級や海防艦などがどこに配置されるのか、旗風や能登呂は実装されるのか、情報が待ち遠しいです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 明日は艦これ | トップページ | いつもの »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70449489

この記事へのトラックバック一覧です: にとうりゅう:

« 明日は艦これ | トップページ | いつもの »