« 3k/day | トップページ | 雪の城 »

ノリと勢い

 あまり買う気はなかったのですが、スプラトゥーン2同梱版Switchの売り切れ報告が相次いでいたのでついつい買ってしまいました。

 FGOはやっとBBちゃんの絆レベルが3になったのですべてのミッションをクリアすることができました。それにより、追加で恒例の高難易度クエストが出現しました。ここは蛮族の心臓が5個もらえますが、結構難しいようなので悩みどころですね。まあ、令呪と石使えばどうとでもなるとは思いますが・・・。イベント期間もあと5日なのでやれることはやっておきましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 3k/day | トップページ | 雪の城 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70603861

この記事へのトラックバック一覧です: ノリと勢い:

« 3k/day | トップページ | 雪の城 »