« Sの壁 | トップページ | きょうしゅう »

はやぶさすごーい

 艦これは月末で切り替わる戦果拡張作戦を攻略。結局やっていなかったのは6-3だったのであっさり攻略できました。ここで戦果350上乗せできたので500位ラインは狙えそうなところまで来たかなと思います。来月でまたこのクォータリー任務が復活すると思われますが、次回は何月に使うか悩ましいですね。
20170527_11240956
 6-5を攻略するついでに鈴谷改二任務も終わらせました。春イベントの報酬のおかげで基地航空隊の制空値が大幅に上がったので楽になったような気がします。
20170527_11544254
20170527_11544667
 新装備を2つもゲット。高角砲の方は一部の艦娘の増設スロットに装備できるので改修しておこうかと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Sの壁 | トップページ | きょうしゅう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70690906

この記事へのトラックバック一覧です: はやぶさすごーい:

« Sの壁 | トップページ | きょうしゅう »