« はねやすめ | トップページ | はやぶさすごーい »

Sの壁

 月末も近づいてきていますがEO海域にほとんど手を付けられていないので急いで攻略。ついでに新編第一戦隊任務もやっておきました。
 とりあえず5-5の方は長門陸奥さん翔鶴瑞鶴鈴谷夕張のみんなやるであろう編成で挑戦。なかなか苦戦しましたが、最後はボス戦の丁字有利のおかげもあって突破できました。そのままいつもの編成で5-5に行ったらサクサク終わったのでやっぱりA勝利狙いでの攻略は楽だなぁと改めて思いました。
20170526_21261465
 4-5の方は戦艦4空母2の中央下ルートでサクッと。削りは巡洋艦3空母3でやりましたが、いつも使ってる感じの編成だと任務でも楽ですね。
20170526_23051589
 ついでに海域ゲージまで割ったので時間がかかりましたが、新編「第一戦隊」任務は無事終了です。88に因んだ資源とネジと新型バルジをもらいました。
20170527_00091578
 EO海域はまだ半分以上残っていますが、何とか間に合わせたいですね。Z作戦任務も80%のところで止まっていますが、どの海域を攻略していたか忘れてしまったのでどうしようかと。6-3かなぁ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はねやすめ | トップページ | はやぶさすごーい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70681741

この記事へのトラックバック一覧です: Sの壁:

« はねやすめ | トップページ | はやぶさすごーい »