« 問☆題☆解☆決 | トップページ | ぶんどりものをエンヤラヤ »

原点

 艦これは特にやることもなかったので戦果拡張クォータリー任務の6-3以外を終わらせたり、そのついでに2-4攻略が必要な増強海上護衛総隊任務、沖ノ島海域迎撃戦を終わらせたり、EO以外で面倒なところに手を付けてみました。
 今となってはほとんど羅針盤との戦いである2-4ですが、最近はイベント最終海域ですら出番のない速吸を投入し、大回りルートになったときに洋上補給してボスに行く選択肢を取れるようになったので多少はマシになったような気もします。洋上補給が貯まる一方なので多少は使っておこうかなぁと思って始めましたが、結局大回りルートではボスにたどり着けずに他のルートで攻略しているあたりさすが艦これの物欲センサーですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 問☆題☆解☆決 | トップページ | ぶんどりものをエンヤラヤ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70833467

この記事へのトラックバック一覧です: 原点:

« 問☆題☆解☆決 | トップページ | ぶんどりものをエンヤラヤ »