« 今日も視線で | トップページ | みこーん »

さすおに

 今日は劇場版魔法科高校の劣等生星を呼ぶ少女を見に行ってきました。新宿バルト9に行くのは初めてでしたが、新宿駅を抜けて無事たどり着くことが出来ました。
 映画の内容としては来訪者編とダブルセブン編の間で追憶編の内容も絡んでくるのでアニメに加えてオーディオドラマや漫画、原作を押さえている前提ではありましたが、お兄様がいつもどおりさすおにでしたし、動いているリーナも見られて良かったです。
 今回は上映ご舞台挨拶の回だったので司会の松澤アナとメインキャラを演じる中村さん早見さん内田さん寺島さん日笠さん小原さんのコメントが聞けました。率先して笑いを取りに行く日笠さんはさすひかでした。小原さんの初々しさと早見さんの深雪のようにただただ微笑む早見さんも印象的でしたね。果たして円盤で湯気は消えるのでしょうか・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今日も視線で | トップページ | みこーん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70892317

この記事へのトラックバック一覧です: さすおに:

« 今日も視線で | トップページ | みこーん »