« ぶつよくセンサー | トップページ | おあずけ »

おふね

 久しぶりに艦これで任務を進めて「増強海上護衛総隊、抜錨せよ!」をクリアしました。南西諸島海域の2-1以外を軽巡1、駆逐1、軽空母or航巡1、自由枠2で1回ずつボスA勝利というもの。
 当然2-4が最難関になるわけですが、2-4マンスリーや戦果拡張クォータリーと一緒に終わらせていましたし、唯一残っていた2-5はいつもの軽空母編成でボスまで下ルート最短固定できるのであっさり終了。
 報酬は明日実装される由良改二でも設計図が必要なので集めておきたい勲章か、先日実装された41砲改に必要な新型砲熕兵装資材かの選択になります。41砲改は先日のランカー報酬でもらった1本でとりあえずはいいかなと思っていますが、新型砲熕兵装資材そのものはあまり配られなさそうなのでこちらをもらっておきました。
 勲章も設計図必要艦の牧場やネジへの変換でだいぶ減りましたが、あと20個くらいはあるのですごいスピードで改二が追加されない限りは大丈夫でしょう。由良改二の仕様次第でまた飛びそうですが・・・。
20170622_22064667

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ぶつよくセンサー | トップページ | おあずけ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70938811

この記事へのトラックバック一覧です: おふね:

« ぶつよくセンサー | トップページ | おあずけ »