« おあずけ | トップページ | チノリ »

つよい

 FGO鬼ヶ島イベントは技喰丸討伐が終わり、また呼符をもらうことができました。明日は消化試合ですが、反物をドロップしてくれるのでBP回復分くらいは回っておきます。

 艦これは余裕ができたので由良さんを改二に。もう可愛すぎてどうしましょうね。
20170624_12411028
 とりあえず由良改二関連の任務を攻略。由良改二を旗艦にして村雨夕立春雨五月雨秋月から2隻選び、自由枠3人を加えて2-3と5-1のボスにS勝利というもの。どちらも最大限の羅針盤固定ができるのでサクッっとクリアできました。
20170624_20205630_2
 報酬は大発と補強増設からの選択。普段なら課金アイテムより開発不可装備を選ぶところですが、大発は16個あったので補強増設をもらいました。
 今回のアプデでは伊勢日向の任務も追加されたのでそちらも半分攻略。レベル50以上の伊勢日向を旗艦と二番艦に配置するという新しい感じの編成条件でしたが、あとは駆逐艦2軽巡1自由枠1というなかなか緩めの条件ですね。3-5の方は来月に回すとして2-5の方を終わらせました。条件は緩いものの完全に固定は出来ないようなのでうまくいくことを祈りつつ夜戦ルートを突っ切りました。
20170624_19322411

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おあずけ | トップページ | チノリ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70957652

この記事へのトラックバック一覧です: つよい:

« おあずけ | トップページ | チノリ »