« つよい | トップページ | たやま »

チノリ

 今日は2つのイベントをはしごしました。きららフェスタで終電を気にしなくてもいいのは東京に転職してよかったなと思いました。

 昼は科学技術館サイエンスホールで開催された獅子奮迅体育会系ラジオイベントの昼の部に参加。パーソナリティの田村睦心さん瀬戸麻沙美さんにゲストの西明日香さん日高里菜さんを加えた4人が体育会系の企画で対決する100分間でした。声優さんが縄跳びしたりフラフープしたりするのを見る機会はまず無いので貴重な体験でしたね。せくしぃな姿勢でフラフープ回す日高里菜さんを拝むことが出来たのは本当に本当に・・・ありがとうございます。

 夜は東京ドームシティホールで開催されたまんがタイムきららフェスタに参加しました。もう4年目になるようですが、気がつけば毎年参加していますね。
 実はどの声優さんが来るのか、そもそもどの作品が来るのか調べずに参加したのでひなことのーとがきららじゃないことを忘れていたり、総合司会で大久保瑠美さん東山奈央さんが参加していることに驚いたりしましたが、始まってしまえばいつものきららフェスタで夢のような3時間でした。
 我らが待ち望んだごちうさ新作エピソードの劇場公開日が告知されたり、きらら作品が作品の垣根を超えて集まるRPGきららファンタジアの発表があったり、予想外の新情報も盛り沢山で今年のきららも楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« つよい | トップページ | たやま »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70966267

この記事へのトラックバック一覧です: チノリ:

« つよい | トップページ | たやま »