« くじんしー | トップページ | 原点 »

問☆題☆解☆決

 FGOは新宿の攻略を進めていましたが、意外と短かったので2日でクリアできました。噂に聞いていたアヴェンジャー戦はBBちゃんのおかげで思いのほかスムーズに進みましたね。
Db9klaou0aavlvz
 新宿クリア記念に10連召喚回したらちょうど新宿のアヴェンジャーが来てくれたので、これでルーラー以外のクラスが一通り揃ったことになりますね。アサシンとキャスターの★4以上も欲しいところですが、とりあえずその辺はイベントに頼ることにしてアヴェンジャーを育てていくことにします。
Db9kxrcv0aamcrk
 1.5章もまだ始まったばかりですが、第1章では苦労したアサシン戦も育てきったメディアとパッションリップで乗り切れましたし、うちのカルデアも育ってきたなと。あと、6章時点では迎えられていなかったエウリュアレさんがハマると恐ろしく強いことをここに来て改めて実感。あと2週間くらいはイベントお休み期間っぽいので戦力の拡充に努めます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« くじんしー | トップページ | 原点 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70824516

この記事へのトラックバック一覧です: 問☆題☆解☆決:

« くじんしー | トップページ | 原点 »