« さすおに | トップページ | 琥珀さん »

みこーん

 FGO鬼ヶ島イベントは丑御前討伐戦も終了し、やっとライダー金時が正式加入しましたね。丑御前戦は孔明を借りて赤豆食べながらケツァルコアトルの宝具を打ち込む作業でしたが、安定して600万削りきれたのでダメージポイント報酬も2億まで回収することが出来ました。これ以降はQPがもらえるだけなので、アイテム回収ついでにもらえるところまでもらうという進め方になるでしょうか。
 今回はドロップ特効礼装を★3のものしか引けなかったのでアイテム回収が間に合うのか不安ですが、金時の宝具を上げる分は確保できたので、素材の方は無理のない範囲で集めていこうと思います。

 鬼ヶ島イベントではピックアップ召喚があるのですが、今日は玉藻の前が対象だったので回してみたところ、10連2回めで引くことが出来ました。CCCコラボのときは引けませんでしたが、今回はエウリュアレとエミヤも引けてラッキーでした。ライダー金時も育てないといけないので種火周回を頑張らないといけませんが、ケツァルコアトルに続く2人めの★5なのでしっかり育てておこうと思います。
Dcim_spuwaad3bj

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さすおに | トップページ | 琥珀さん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/70901057

この記事へのトラックバック一覧です: みこーん:

« さすおに | トップページ | 琥珀さん »