« おおきなき | トップページ | fragileとかKiroroが直撃世代 »

73本目の柱

 FGOはほぼ定刻通りにアガルタが実装されましたね。APが重くてまだ3節の途中ですが、早速新キャラを拝めて満足しました。AP半額で一気に最後まで走った新宿と違って時間は掛かりそうですが、初めてリアルタイムで進行できているので楽しんでおきたいところ。

 艦これはランカー報酬が配布されました。先月は500位ライン狙いにしては稼ぎすぎたのですが、そのおかげで無事新装備をもらうことが出来ました。ヘルキャットの最終型ということで、Saratoga改二が持ってきそうな装備ですね。性能は烈風の上位互換。今となってはもう一声欲しいところですが、改修できるようになれば化けるので楽しみにしておきましょう。
20170629_19051793
20170629_19061520

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おおきなき | トップページ | fragileとかKiroroが直撃世代 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/71004545

この記事へのトラックバック一覧です: 73本目の柱:

« おおきなき | トップページ | fragileとかKiroroが直撃世代 »