« 運命に出会うワケダ | トップページ | あっちもこっちも夏なワケダ »

声がワケダなワケダ

 艦これは夏イベント前最後のアップデートが入りました。瑞雲祭りや浴衣modeなどいろいろありますが、やはり文月改二の実装と那珂ちゃん改二のボイス追加でしょう。
 那珂ちゃんボイスの方はまだ確認していませんが、文月改二はレベル77で改装できるようですね。うちの文月は遠征で95まで育っていたので早速改装しました。
20170731_19305589
20170731_19310615
 やどかりの歴史を感じます。まだボイスもほとんど聞けていないのでどんな感じになっているのかも全然わからないのですが、元々が数年前のThis is the 日高里菜という感じの声だったので改二も楽しみです。
 編成任務とキス島への出撃任務も追加されたのでこちらも時間を見てやりましょう。

 そういえばレベル上限も165まで開放されましたね。今のところ155に到達しているのは陸奥さんだけですが、154で止めている子もいるのでこの機会に育成を再開できそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 運命に出会うワケダ | トップページ | あっちもこっちも夏なワケダ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/71296466

この記事へのトラックバック一覧です: 声がワケダなワケダ:

« 運命に出会うワケダ | トップページ | あっちもこっちも夏なワケダ »