« マーマイトなワケダ | トップページ | 運命に出会うワケダ »

盛り沢山なワケダ

 FGOのイベント中継を見ながら水着イベントを回して全要素を回収し終え、シンフォギアも走り、スプラトゥーンでランクを10まで上げ、ドラクエ11を始めてといろいろ忙しい日でした。
 FGOはメモリアルイベントも実装されているのでそちらも進めていますが、各特異点のボスの強化版と再戦するという熱い展開に懐かしさを覚えますね。とりあえず第七特異点まで終わらせましたが、ストーリーを進めていた頃より戦力が充実しているのでそれなりに楽でした。特に自前のエウリュアレがいなかったガウェイン戦と比べると・・・。残るは始まりの特異点Fですが、なかなかクセのある感じのようなので準備を整えて挑んでみます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« マーマイトなワケダ | トップページ | 運命に出会うワケダ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/71278483

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山なワケダ:

« マーマイトなワケダ | トップページ | 運命に出会うワケダ »