« 石はセレナに向けて | トップページ | ピック2に期待 »

うちあげほたる

 アガルタは最終節まで進んだ模様。あと進行度3つ分で終わるので明日には片付けられそうです。

 今日は舞浜アンフィシアターで開催されたpetit miladyの夏祭りイベントに参加してきました。
 プチミレの2人が浴衣で飛んだり跳ねたり歌ったり踊ったりするのを眺めるだけでなく、客席に降りてきてムッチュと絡むサプライズもあって安心のpetit miladyイベントでした。
 ライブではなかったものの、(多分)初披露のアキバズトリップEDを始め4曲+GEMINI盆踊りも披露されて、秋のアルバムと冬のライブに向けて楽しみな気持ちが強まりますね。
 今週半ばにはライブBDのリリイベ当落が発表されることになっていた気がするのでそちらも当たっているといいなぁ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 石はセレナに向けて | トップページ | ピック2に期待 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/71031670

この記事へのトラックバック一覧です: うちあげほたる:

« 石はセレナに向けて | トップページ | ピック2に期待 »