« うちあげほたる | トップページ | 資材じゃぶじゃぶ »

ピック2に期待

 先週から読み進めていたFGO1.5部アガルタの女をクリアしました。新宿とは違う方向に転がって行った話でしたが、最後は叔父貴がかっこよくてママがママだったので許します。ガチャは夏に向けて温存しておきたいので今回はスルーの方向で・・・。アサシンは手元に★3までしかいないのでそのうちどうにかはしたいんですけどね。今年も水着師匠が配布されるといいなぁ。
Ddu8vtuqaawougjpg_large

 夏イベが近づいてきた艦これは春イベントで迎えた春日丸のレベルが99になりました。
20170702_19123478
 改装すると名前が変わるのですが、せっかくここまで来たので春日丸のままケッコンカッコカリしておきました。夏イベが楽しみです。
20170702_19353553

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« うちあげほたる | トップページ | 資材じゃぶじゃぶ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/71040484

この記事へのトラックバック一覧です: ピック2に期待:

« うちあげほたる | トップページ | 資材じゃぶじゃぶ »