« 資材じゃぶじゃぶ | トップページ | また夏が来る »

レベルを上げて物理

 かなりまったり進めていたシンフォギアXDですが、やっと初代のストーリーが終わりました。尺の都合でラストの展開が違いましたが、それ以外はアニメのストーリーを追いつつ、ときどき心理描写が追加されるような印象でした。
 シンフォギア3.5の実装も近づいているのでGとGXのストーリーも早く進めたいところですが、育成も進めねばならず、先は長そうです。レベルを上げるための素材が入手できるクエストを遊べる時間が決まっているのが非常に面倒というか不親切というか・・・。FGOって良心的なんですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 資材じゃぶじゃぶ | トップページ | また夏が来る »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/71059730

この記事へのトラックバック一覧です: レベルを上げて物理:

« 資材じゃぶじゃぶ | トップページ | また夏が来る »