« はじめよう | トップページ | わけだはワケダだったワケダ »

牧場したわけだ

 31人目のEXAが誕生したわけだ
20170716_23460254

 シンフォギアXDはやっとGXのストーリーをクリアしました。GXは序盤から推奨レベルが高かったので最後はどこまで上がるのかとある意味ワクワクしていましたが、推奨レベル60とかにはなりませんでしたね。とは言え、最後の方は怒属性のボスが多く、相性でダメージを半減できないのでなかなか苦労しました。
 これで心置きなくシンフォギア3.5の攻略に移れます。3.5自体は推奨レベルが低いのでストーリー読むだけでバトルは完全放置ですが、この間放送されたAXZ3話で出てきたアンティキティラの歯車が序盤から出て来るように、4期を見る上で早めに最後まで読んでおきたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はじめよう | トップページ | わけだはワケダだったワケダ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/71159423

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場したわけだ:

« はじめよう | トップページ | わけだはワケダだったワケダ »