« 後半に期待 | トップページ | YARIO »

開拓もしつつ

 シンフォギアXDでは最初のイベントである片翼の奏者が明日で終わりますね。全アイテムを回収するには羽が89000くらい必要だった気がしますが、25000くらいしか集まりませんでした。まあ、FGOと違って経験値カードをプレ箱貯めておくことができずに所持枠圧迫されてしまう仕様もあり、その辺りは切り捨てて所持枠圧迫しない覚醒素材と引き換えておこうかなと思います。
 イベントが終わったと思ったら、直後からシンフォギア3.5が始まる模様。お祭り系だと予想していましたが、あらすじを見るにがっつり3期と4期の間を埋めてくるようですね。メインクエストなのかイベントクエストなのかそのあたり良く理解していませんが、明日の配信開始を楽しみにしておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 後半に期待 | トップページ | YARIO »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/71131977

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓もしつつ:

« 後半に期待 | トップページ | YARIO »