« 折り返しなワケダ | トップページ | いいじゃなイカ »

スプラトゥーンに引き寄せられたワケダ

 水鉄砲じゃなイカ
Screenshot_20170720232359

 FGOはカルデアサマー第2部が始まりましたね。第1部と違ってシナリオが恐ろしく淡白なので、ひたすらアイテムを集める作業になりそうです。
 ピックアップ召喚が切り替わったのでとりあえず10連回してみたところ、★3なのにまだ引いていなかったダレイオスに加えて★5の弓アルトリアを引くことが出来ました。アーチャーは★3のエウリュアレ、ダビデ、ロビンフッドあたりが優秀すぎてあまり補強を考えていませんでしたが、★5アーチャーは持っていなかったので育てておこうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 折り返しなワケダ | トップページ | いいじゃなイカ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/71195696

この記事へのトラックバック一覧です: スプラトゥーンに引き寄せられたワケダ:

« 折り返しなワケダ | トップページ | いいじゃなイカ »