« 開拓もしつつ | トップページ | はじめよう »

YARIO

 カルデアサマーは前半のメインクエストを終わらせてアサシン師匠が仮加入したのでとりあえず一段落。最高効率のクエストも出現したので素材集めを勧めます。

 シンフォギア3.5は無事配信されましたね。まだ手を付けていませんが、GやGXよりも敵のレベルが低いようなのでサクサク進められそうでとりあえずは安心。ガチャは体属性の高レアがあるので気になるところですが、未来さんもセレナもまだいないので我慢の方向で。

 艦これもアップデートがあり、水着modeが追加されたり任務が増えたりしましたが、やはりおにぎりが改修出来るようになったのが革命的ですね。★6まではネジ0で改修できるため、これまでプラマイゼロ以上にはならなかったデイリー改修任務でネジを増やすことが出来るようになりました。これまでは特に改修するものが無い日は21熟練を改装していましたが、最近は勲章も減り気味でネジの確保に困っていたので、有効に活用して重い装備の改修を進めておきたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 開拓もしつつ | トップページ | はじめよう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/71141411

この記事へのトラックバック一覧です: YARIO:

« 開拓もしつつ | トップページ | はじめよう »