« あっちもこっちも夏なワケダ | トップページ | みんな笑顔でウルトラハッピー »

出番がなくてすまないワケダ

 FGOの新情報というのは予想されていたとおり、リヨ絵サーヴァントのミニイベントでしたね。マンガでわかるバーサーカーは★1ですが、宝具5まで上げられますし、宝具演出が短いので周回プレイには向いていそうですね。大体1日1クエスト更新されて1枚もらえるのでイベントに向けて集めておきましょうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あっちもこっちも夏なワケダ | トップページ | みんな笑顔でウルトラハッピー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/71315174

この記事へのトラックバック一覧です: 出番がなくてすまないワケダ:

« あっちもこっちも夏なワケダ | トップページ | みんな笑顔でウルトラハッピー »