« 追い込みなワケダ | トップページ | 平穏なワケダ »

王の話をするワケダ

 ネロ祭が終わったFGOは1000万DL記念の★4プレゼントで盛り上がっていましたが、今日はマーリンピックアップガチャが始まりましたね。イベントでは攻撃力バフと全体無敵と耐久宝具で孔明の次くらいに活躍しているわけですが、昨年末のソロモンピックアップ以外だと夏の福袋以外で入手手段がなかったので、待ちに待った再録といった感じですね。
 私も石がいい具合に溜まっていたので無事迎えることができました。いままで持っていなかった魔性菩薩や黒聖杯、3枚めの2030年、サーヴァントではカーミラも入手できたので戦力が一気に増強されたような気がします。
Screenshot_20170920148
 マーリンは早速ネロ祭の素材を使ってレベル90まで上げ、スキルも10まで上げました。スキルレベルは今までマシュの第一スキルを9にしていた以外は全員1だったので、初めて3スキルを10まで上げたわけですが、すごい勢いでQPが飛んでいきますね・・・。QPが足りないとつぶやく人たちのことがやっと理解できたワケダ。ちょうど1000万DL記念で宝物庫の消費APが半分になっているので、今のうちにQP稼いでおこうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 追い込みなワケダ | トップページ | 平穏なワケダ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/71766996

この記事へのトラックバック一覧です: 王の話をするワケダ:

« 追い込みなワケダ | トップページ | 平穏なワケダ »